人気の記事一覧

白饅頭日誌:1月27日「金持ちはますます弱者に冷たくなっていくのか」

2か月前

何もかもうまくいかない!!そんな人は・・・

資産と資本に関して

床面積を広げて運をよくする

1か月前

【免疫力向上無駄話】庶民と金持ちの境界線は?

格好悪いお金の使い方

11日前

価値について考える

1か月前

引き寄せ実践-7(2015/08/01~08/31)お金持ちになりたければ、これが一番大事です!

有料
330

先週公開したブログ「資産と資本」に関してがおめでとうございます!をいただきました。皆様に感謝致します!! 所有することでお金が増えていく「資産」の元手である「資本」を持っている人が強いから「資本主義」なんだということが記事を書いていて気づきました。資本を集めましょう!!

アリゾナドリーム(1992年:監督:エミール・クストリッツァ)【もしもういちど映画紹介とか言ったら、テーブルをちゃぶ台返しする(と宣言した彼女は一日中、草原を掘り返していた。今日はピクニックだ)】

11日前

本当の貧乏人を語ろう

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.187

FIREとか金持ち目指してる人はアホだと途上国に移住して気づいた。

改めて、DieWithZeroは至高の思想であり、金は戻るが寿命は戻らない。その重みを味わうと、人生は最善に向かって分岐する

1か月前

幸せになるためには経済的自由も大事。億万長者7つの特徴。

3か月前

 今の日本の事相を打開したいなら、お金がない人は お金がある人や団体から 合法的にお金を貰えば良いのです。お金のある人や団体は お金のない人を 合法的に働かせれば良いのです。それが、資本主義社会の応急的な経済対策です。西山は 増税にも、国庫金のばら撒きにも 反対です。

白饅頭日誌:4月26日「散文:徳の分断」

1年前

金持ちになる人とそうでない人の個人的な考え

【四柱推命】 丁(ひのと)の3/25〜3/31の運勢

有料
555
残り1/1

不愉快な体験の中にこそ人生の大きなヒントが隠れている!神様?や創造主?からの大きなプレゼント(笑)?