見出し画像

人と人、古代と現代、西と東、天と地をつなぐ香り…祥香🄬を焚いてみた(24日目)

今日は、午前中に子どもを病院へ連れて行ってたので、午後落ち着いてから祥香🄬を焚いた。

「継続」

私は飽き性。よく言えば、好奇心旺盛。
なかなか一つのことを継続してできない。占星術と出会う前は継続してできないことを欠点だと思っていた。
しかし、自分のもつエネルギーの特徴を占星術で知って納得した。
若いときのこの経験が自分にとっては必要だった。

「継続」

自分にとって必要なことでなければ、継続には至らない。
毎日の食事・睡眠・運動・排泄・・・
生きていくために必要だから、日々、継続して行っている。
(書くまでもない・・・)

生きていくため=自分を動かすため
自分を動かすためにはエネルギーが必要。
自分のエネルギーとなり得るものが、日々の継続につながる。

祥香🄬を焚いて24日目。
祥香🄬を焚くことが毎日続いているのは、魂のエネルギーになっているのを感じるから。
そして、肉体だけでなく、魂にとってもエネルギーは必要だと私は思う。
使命を果たすには、肉体だけでは果たせないから。

毎日継続し、魂のエネルギーとなっているものはあるか?

お香以外にも、占星術が私にとっては魂のエネルギー。
占星術はかれこれ継続して14年になる。

必要なモノ・・・継続していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?