見出し画像

〜プロとアマチュアの違いって?〜

さてまずは自己紹介から!

小6からボクシングを始めアマチュアの試合を何回か出場してきて、19歳でプロの資格を取得!

今僕は21歳なんですけどプロデビュー戦は20歳のときでしたね😼コロナのご時世っていうのもあり試合も流れてばかりでまだ2戦しかしてないというまだあまあまな選手ですw
これからの活躍に皆さん期待していただければとおもいますので応援の方よろしくお願いします!
簡単な自己紹介はここまでにしときますが記事を書いていく上で自分はどういう人なのかを発信していければと思ってます!

ここから先は

1,411字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?