見出し画像

2023年 WGの 10月実績振り返り ネットビジネス 無在庫物販 ヤフショ ヤフオク アマゾン フリマ メルカリ 有在庫 中国輸入

画像付きはブログ見てね^^
https://www.wgchannel.net/tiikisouseinotamenosaito/archives/1193

だいぶ気温もDBには過ごしやすい季節になってきました。
コロ助もインフルのはやっているようなので、お気を付けください。

さて、先月の振り返りとなります。 大きくはコミュニティのSEさんとツール改良したり開発したり、トラブルしたりであれこれ武器を手に入れてきました!
コストはかけてますが、戦略や夢がひろがりんぐ!

コミュニティ参加者やWGのグループ参加者は追加で案件が色々増えていくから、とっても価値提供できていると思うんだよね!

実績公開


実績数値

受取売上¥2,046,041
仕入れ¥743,894
手数料¥409,208
粗利¥892,754

今回は利益率も出してみました。売上/粗利で割るだけだけどね( ゚Д゚)

利益率 はしーれー しょうげきのー

43.63%

中国輸入って夢があるじゃろ?
リスクのあるアマゾン仕入れ無在庫なんかやってられんて。

ヤフオク

来てます一斉BAN  これに対しての対処とか後処理とか大変ですが、そういうモデルなんで、、、立て直しや修正には時間がとられるますね。。

ヤフオクの実績

荒で12万位。 経費は引いてませんので、誤解しないでね。

アリエクヤフオク
今月は15000程度。
上記のBANにいくつか引きずられ放置してました。放置しすぎたね汗

中国輸入有在庫 フリマ
ちびちび続けてますが、ふ、今後の布石だかんねっ!
利益は26000位。でも赤字垂れ流しだーわ。

あとは例の物販投資ね 月報酬35000。
結果1年たちました。あと2か月続けば投資分ペイ&利益になっていくので、放置!増資はしていない

ツーわけで二か月100マン超えってきたってことは、自分も中堅物販やーの仲間入りで考えていいんでしょうかね?!!? 

以上WGの実績後悔でした!!!

~~~~~連絡枠~~~~~

コミュニティでいろいろ案件あるといったな。

①ショッピー輸出 ツールでほとんど完結 作業まじくそ簡単な手法ノウハウ。
②アマゾン中古 上記類似品。 WGもやってたね。
③アマゾン無在庫輸入 ~詳細は不明~

WGの開発案件。
・輸入とかヤフオク全般
・AUペイ 開発
・WG理論 アマゾン輸入
・メルカリの便利ツール改良
・ラクマ・・はもういっかな。。 100円値下げとか再出品とか いる・・・?w
・ebayはやめちゃったけど、輸出はまた落ち着いたらと考えてます。 やっぱ消費税還付は魅力だぜぇ。


ラインやオプチャはこっちから 

https://is.gd/1KH6nd

https://is.gd/69GvK1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?