見出し画像

Day2も同接4560人!正解を追い続ける人生

こんばんは✨
ゆきむむです!


新刊が2万部の増刷決定ー!✨✨
9万部になるそうーー😳🎉

2万部の増刷決定ー!
9万部❣️

今の仕事は嫌、でもやりたいことも特にない

よく相談を受けるんですが、
この原因の1つは、

これなんですよね😭

自分の気持ちよりも、
世間の正解や常識を優先し従ってるうちに
自分のことってどんどんわからなくなっていくんですよね

他人に評価されるために
正解を追い求めて
必死で頑張ってきたことを思い出して
少し前の自分を抱きしめてあげたくなりました☘️


Day2のライブ、まだの方はアーカイブで💖
アーカイブは明日の12時まで視聴できます!

そして、いよいよ明日は最終日!😳
------
9月6日(水) 昼12時~
欲望全開で生きる3step

ライブセミナーを
Zoomウェビナーにて行います。

皆様の顔は映らない
ウェビナー形式なので
ご安心ください😊

ZoomのURLはこちらのLINEに当日送られるので、必ず登録しておいてくださいね!

------

半年に1度!魅力覚醒講座 19期募集

そして、明日は
半年に一度だけの
魅力覚醒講座 19期 の募集があります✨

紹介者特典&サポート

もし、魅力覚醒講座に入る!という方は、
お申込み時の紹介者欄に
ゆきむむ
と書いてくださったら、
オリジナル特典&講座サポートをプレゼントします😍✨🎁

いっしょにやっていきましょう☺️💕

前回、ギラギラしてない人探してゆきむむ書きました!!って言ってくれた方もいました笑✨

投稿見ただけで全然OKなので、面識ない方も遠慮なく書いてくださいね!

なんとなく申し訳なくて書けなかったってあとで言ってくださる方が毎回いるんですが😭、
めちゃくちゃもったいないです!!😭
そして結構悲しいです😂!

これも欲しいものを取りに行く、欲望を叶える練習、
そしてめちゃくちゃgiveなので、
ぜひ書いてみてくださいねー!!😊

特典内容ぜひ聞いてください🎁
質問なども
インスタDM または LINEからご連絡くださいね🍀
遠慮無用です!!

インスタはこちら👇
https://instagram.com/yukiyuki.58?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

LINEはこちら👇


めちゃくちゃ迷うと思うんですよね💦
めちゃくちゃ迷いましょうーっ笑!!
私も迷いまくりました🤣
でもあの時決断してくれた自分に
今では本当に感謝しています

こちらの記事も参考にしてくださいねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?