見出し画像

普通のOLだった私が4億の女についてく理由



4億赤髪めちゃ派手女で人生激変


ゆきむむです🐻‍❄️

8/27は小田桐あさぎさんの東京講演会でした!
とにかくめっちゃ楽しかったーー!!😍💕

2000人の講演会、素人集団がよくやったよw
こんな大規模なイベントの運営させてもらえて
めちゃめちゃ貴重な体験でした✨✨

とにかく本当最近幸せで仕方ない

家族からもめちゃくちゃ愛されて
このままの私でいられる友達がいて
助け合える仲間がいて
お互いのやりたいこと応援し合って
心からやりたいと思うことまで見つかった!!

幸せのひと言(語彙力どっかいく)。

3年前に発症した持病(線維筋痛症)があったり、
HSS型HSPとか発達とか昔双極性だったり、
世間で生きづらいと言われるものかなりフルスペで持ってるけど笑、そんな自分が好きだし、好きでいてくれる人たちがいる。

撮影してみたり↓

プロのイケメンカメラマンに撮ってもらった♡
撮影めっちゃ楽しかったー!!!😍😍


講演会の運営したり↓

500人中上位40人だけ招待してもらえるパーティ@リッツカールトン に選ばれたり😍🥂↓

あさぎさんと2ショットなのにめちゃ猫背w
パーティ招待してもらえて嬉しかったー!!😻

YouTubeでも公開されてるこのパーティーに招待されたよっ🥰💕


みんなと遊んだり🤣🤣
(何してんのw)

バケツリレーしたw (全員アラフォーです)

50m 11秒という脅威の運動神経を誇る私がダンス初挑戦してみたり💃

This is me 踊ったー!😍


こんな色んな体験しまくれて、毎日めっちゃ楽しい!!✨✨

次何やればいいですかー?すら聞けない自己肯定感深海女だった私



でも、これまでの私は
全くそんなことなかった。

とりあえず衝撃の before がこちら。。


20代なのに…
大丈夫そ…?

あぁ、幸が、う、薄すぎる😂!
1枚目とかもうあの方ですね。。

志らく師匠。。。

自己肯定感は低いとかいうレベルじゃなく
深海…いや海底にめり込んでましたw

物心ついたときには、漠然と消えたいって感覚があったり、今思えば、小学生時代はうつ、中学以降は躁鬱だったのかな

いつも集団で浮いてしまう

あと、なぜかいつも集団で浮いちゃうんですよね😇

毎朝4人で中学校まで電車で通学してたんだけど、

しみずさんって私たちに全然馴染んでないよね

って1人の子に言われてめっちゃショックだった😂
(でも言われた時ヘラヘラしちゃってたなぁ)

みんなと違う自分は "劣ってる" と思ってた。


コミュ障すぎて上司から小学校の通信簿みたいなコメントもらってしまう

新卒で会社に入ったのが25歳。
最初、先輩についてもらって研修するんだけど、
先輩からのフィードバックが、

やることなくなったら聞けるようにしましょう

だったのw😂

25歳だよ⁈
小学校の通信簿じゃん😂💦

次何やればいいですかー?って聞くだけ😂

それすらできなかったんだよね。。
小学生でも、いや幼稚園の子でもできますよね😂
コミュ障にも程があるw

なんで聞けなかったかというと、
この当時の私は、
人に迷惑かけちゃいけない呪縛がすごく強かった。

小さい頃から母に厳しく言われてて、、、
人様に迷惑かけるなって。

当時、あんまり新卒ができる仕事がなくて、
むしろ先輩に仕事作ってもらわないといけなかった。
先輩に負担かけてしまう…
そう思って、
次何かありますか?って聞けなかったの🤣
我ながら本当にまぁ、、😂

メンヘラ of メンヘラ

こういう話し出したらたくさんあって、

◎相手がちょっとイライラしてるように見えると、私何かやっちゃったかな…って思う

◎信号のない横断歩道は走って渡るw
車を待たせてしまってる!きっと早く渡れよって思ってる!💦
→横断歩道ダッシュ!!💨🏃‍♀️🤣

◎友達を誘って断られると、コイツこんな連絡してきてウザいなって思われたかな…ってなるw
→いや、単に予定合わなかっただけ🤣

◎スタンプ1個で返されると、私と話してても楽しくないよね…と思う
🤣🤣

メンヘラもメンヘラw
そりゃこれだけ1つ1つ気にしてたら、日々エネルギー消耗しちゃうよね😅
やりたいことに注げるエネルギーなんて残らない。

あさぎと出会う

そんな自分の人生をなんとか変えたくて、
色んな講座受けまくってた。
いわゆるセミナージプシーってやつ😂

そしてその矢先、残業100時間のハードワークで、身体と心を壊してしまう。
気がついたら、腕の激痛と脱力で、シャンプーのポンプも押せなくなってた。
握力は9kg、背筋は15kgまで低下。
2020年、線維筋痛症を発症。
仕事はドクターストップで、
2021年8月から1年半の休職を医師から言い渡された。

完治はしない。今の仕事(エンジニアでした)にも戻れないと思いなさい。
これ以上やれば、もうあなたの腕は一生使えなくなる。

そう言われて、

絶望しかなかった。

お金稼ぎたくて、もっと成功したくて
ここまで人の2倍、3倍努力してきたのに…

もう仕事にも戻れない
治療でお金は出てく一方
婚活も差し置いて仕事してきたのに。。

成功したくて勉強も仕事も全部全部頑張り続けてきたのに、
職も金も男もなくなってしまった。

身体の病気に加え、燃え尽き症候群も併発してしまいました。

休職してからは、これまで突っ張り続けた糸が切れたように、全く動けなくなってしまった。
毎日寝たきりで、できるのは、呼吸と泣くことだけ。

もう終わりだわ、、、
病気も完治しないし、全部なくなった。
もういいや、何も求めず一生ダラダラ生きてこう

ただただ絶望するしかなく、もう何もかもどうでもよくなった。

そんなとき、いつも通りスマホ中毒してたら、
なんか久しぶりに twitter 開いたんです。
そしたら、小田桐あさぎが流れてきた。
あー、5年くらい前に、当時入ってたオンラインサロンのセミナーで会った人かぁ
フラットで気さくな人だったなぁ
この人今何してんだろう?

ん?!!お、億女になっとる!!!
ドバイ移住?!
は?

あのとき、会社員戻ろうかなとか思ったりもします〜とか言ってたのに!
なんか億稼いでるし見た目もさらに派手になっとるw

この人何があったんだ…?

絶望人生を一変させた 3days セミナー


小田桐あさぎ、この派手な女ちょうどセミナーやるのかぁ
どうせ暇だし無料なら見てみっかな

そんな感じで、なんとなく見始めた 3days セミナー。

そう、なんとなく、
なんとなく見てたのよ。。


おーい!
めっちゃ泣いてるやないかあたしーー!!😭

1番泣かされたのがあさぎのこの言葉。

"私たちはそんなに無力じゃない"

これ聞いたとき、気づいたら涙が止まらなくなってた。
私、自分の人生まだ諦めたくなかったんだ…。
病気になろうが、職を失おうが、金がなかろうが、またここから這い上がりたい。。。
今ここで諦めたら、私と同じように、
集団に馴染めない
社会についていけない
病気で仕事に困ってる
こういうことで悩んでる人たちを守れない。。

私はまだ諦めたくないんだ…🥹
その自分の本心に気がついた。
(この女…メイクはもはや妖怪だがいいこと言うじゃないか…)

しかも小田桐あさぎも
手取り14万で、パチ狂の男に貢いでたとか
お金なさすぎて、原宿のブルセラにパンツ売りに行ってたとか、
え、私よりヤバいじゃんこの女…って正直思ったw😂

そこから億とか夢ありすぎ!!

それから通称アサギストのSNS調べまくった。

みんな月100とか稼いでる?
元OLでした
ただの専業主婦でした
あー、よくあるやつね
そんな私がーってやつか
はいはい。
なんかみんなギラギラしとんな

いかんいかん。
また講座買うとこだったw
散々セミナー受けてきたやん
もうダメ🙅‍♀️
大人しく生きよ、、

(あさぎ) 私たちはそんなに無力じゃない
じゃない、じゃない、じゃない。。。(エコー)


あぁーーーやっぱりこのままじゃ嫌だー!!!😭😭😭😭😭😭

絶対にここで終わりたくない泣🥲

え、、でもどうする、、
どうしよう、、
決められない、、

そして、講座募集 5 分前。
あーーーもうこれが最後じゃーーー!!
これでダメならもういい!!

ポチ。。

申し込んでしまったーー!!😂😂

そんな感じでスタートしました笑🤣🤣

でも、このときの、この選択のおかげで、
今こんなにも幸せ。
毎日とにかくめちゃ楽しい😆!!

ついこの間までただただベッドの上で絶望してたのに。

次何やればいいですか?が 25 歳で聞けなかったのにw

あの無料セミナーを見たことをきっかけに、
私の人生が一気に加速した。

人生がうまくいかない理由

あさぎさんから、

人を信頼すること
◎人間関係は、迷惑をかけ合って築いていく
◎自分の人生を、自分 1人 の力ではなく、みんなの力で進めていくこと。人に頼り、人に相談する。

これを叩き込んでもらった。
今までの私と、全く真逆w
努力の方向が真反対だった🤣

人は信用しない。
人様に迷惑をかけてはいけない。
この世は弱肉強食。いかに他のヤツより抜きん出るか。みんなでいっしょに?は?生ぬるいわ!
誰も頼れない、努力で勝ち抜いてやる!!

これまでずっとこうやって生きてきました😇
そりゃ人生うまくいかないわけだ!!!

人生を変えるために必要なことは、努力することじゃなくて、周りを変えること


自分の人生変えたかったら、努力するんじゃなくて、環境と周りを変える。
これだけ!笑

もう頑張り続けなくて大丈夫🙆‍♀️


仲間に力を借りながら、あさぎが言うさっきの3つを徹底していった。

そしたら、

家族からめっちゃ愛されて
このままの私が好きだと言ってくれる友達ができて
これやってみたい!って言うと、いいね!!手伝うよ!って全力で応援してくれる仲間ができた🥹
心からやりたいと思うことまで見つかった!!

孤独感がいつの間にかなくなってた。
子どもの頃から、消えたい と思うほどに、あんなに強かったのに。

不安にも振り回されなくなった。
このまま身体動かなくて、仕事できず、収入ない生活になったらどうしよう。。
毎日そんな不安に飲み込まれてたけど、
家族も仲間もいるから、みんなと相談してひとつずつ進めてくうちに、不安も本当に小さくなった。
(薬も要らなくなってた)

いつも集団から浮く私が、
劣ってるのではなく、
そこを個性として出せるようになった。

自分のことを、なんて面白い女なんだ!って思えるようになった

どれだけ良い人間関係を作れるか
これが人生のすべてを決めるとあさぎさんに教えてもらった

お金は良い人間関係から運ばれてくる

2018年に起業したい!と思ってはや5年たってたけど笑、
やっとこの安心できる環境で始められた😭✨
(あっさり講座代もペイ☺️❣️)

親とも(特に母)アサギストになる前は、正直関係は良くなかった。
でも今は、
両親が元気なうちに旅行に連れていきたい
母と妹とカフェをオープンしたい
とか、
親の愛情をちゃんと受け取れるようになって、
家族をもっとしあわせにしたいと、
本気でそう思えるようになった。

色々疎遠だったけど、この間10年ぶりに家族で食事会できました🥲
↓↓

(超余談 億女あさぎおごり集 爆)


4億女のそばにいるとよく奢ってもらえますw😆

星渉さんの講演会にあさぎさんのおごりで参加!


温泉1泊全員全おごり!!
2600万のおごりw
またドンペリもおごってくれた笑
楽しかったなーっ😍✨✨✨


講演会の打ち上げ🍾これもあさぎのおごり😂♡
打ち上げにサンバ隊サプライズ登場w

私の人生を変えた4億派手女の3daysセミナーはこちら

ド真逆に頑張ってた私の絶望人生が、
真反対に方向修正されて(笑)
あの3daysを見た日から一変した。

私を一変させたその3daysセミナーはこちらから!!
9/4、9/5、9/6ですー!!
↓↓


ゆきむむ紹介者特典&サポート✨

3daysの最終日に、
魅力覚醒講座19期の募集があります💡
(無料セミナーだけ見るのも全然問題ないです👌
興味なかったら講座は余裕でスルーしましょう!)

お申し込み時、紹介者欄に

ゆきむむ

と書いてくださった方には
スペシャル特典&サポートをプレゼント🎁✨

なんと2名の方がいっしょに受講することになりました😍💕
(ちなみに私は、お母さん、お父さん、仙人とか言われてます笑)

講座いっしょにやっていきましょう😊💓
少人数がいいなぁという方におすすめです✨

遠慮なく書いてくださいね^^
(面識ない方ももちろん大歓迎です♪)

なんとなく申し訳なくて書けなかったってあとで言ってくださる方が毎回いるんですが😭、
めちゃくちゃもったいないです!!😭
そして結構悲しいです😂!
泣いてます🥹!

これも欲しいものを取りに行く、欲望を叶える練習、
そしてめちゃくちゃgiveなので、
ぜひ書いてみてくださいねー!!😊

特典内容も聞いてくださいね♡
質問なども
インスタDM または LINEからご連絡くださいっ🍀

インスタはこちら👇

https://instagram.com/yukiyuki.58?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


LINEはこちら👇


前回、ギラギラしてない人探してゆきむむ書きました!!って言ってくれた方もいました〜笑✨

カウンセラー・コーチをしていて、
悩みの原因を見つけたり、
個性や長所を発掘し、オーダーメイドで人を深掘ることが得意なので、講座にフル活用していただけたら幸いです😊
(覚醒は人に手伝ってもらった人のほうが明らか速いです!)

17期 魅力覚醒講座 卒で、
アサギスト歴は1年です

社会性倫理観全世界下位1%の私(※)でも、
たった半年、1年でここまで変われました。
私だからできたわけじゃなく、
今どんな状態であっても
誰にでもチャンスがあります。


料理洗濯掃除は壊滅的(冷蔵庫も洗濯機も家にないw)
風呂は面倒くさいから週2回くらい
定点カメラで撮ったら、え?静止画?ってくらい動かない。友達にはそろそろ床ずれするよって言われてる。
あらゆるすべてにおいてギリギリ族。

いつからでも、今どんな状態でも
人生は自由につくれます
いっしょに新しい人生をつくっていきましょう😊

インスタのストーリーで、人生変えた方法、魅力覚醒講座のこと、あさぎのことなど投稿してるので参考にしてくださいね😊💡
(なぜかストーリーだけw)

↓↓

https://instagram.com/yukiyuki.58?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


迷ってる方はこの記事も参考にしてくださいー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?