見出し画像

【横浜 パスタ 大盛り】行き着く先は?

13連勤を終えた次の日の昼…

腹いっぱいパスタが食べたい!

欲求に素直なぼくは、すぐさま【横浜 パスタ 大盛り】で検索。すると、横浜駅のすぐ近くで高評価なパスタ屋さんを発見!さっそく、行ってきました!

焼き飯×焼きスパ 金太郎

画像1


入り口で検温し、メニューと睨めっこ。注文前にお水とスープが到着。スープを飲みながら、ゆっくり考えました。焼き飯に目を奪われながらも、パスタを食べに来たのだと言い聞かせ、今月のおすすめをチョイス!

鶏カレークリーム焼きスパ 大盛り ¥800-

画像2

見てください、この太丸麺!うどんかよ!いえ、パスタです!ゴロゴロとした鶏、カレークリーム。まずいわけがない!ひと口食べるとまあ、腹がへる!笑。

食べても食べても減らない幸福感!アラサー男子の腹もどんどん満たされていく。最後は、さらに残るクリームを舐める勢いで、完食いたしました。

↓外のショーケース↓

画像3

大将をはじめ、フロアのスタッフの皆さんも、元気で明るい雰囲気。満足なボリュームに、頬がゆるむほどの味。横浜にいい店,見つけました。本日もお邪魔しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?