見出し画像

【旅】あー、またイスラエル行きたい。

なんかモテモテやったんよなー、イスラエル。めちゃクソ楽しかった!もう3年前か?

行きの飛行機でたまたま隣になった男の子が大阪に3か月住んでたとか言って(さすがユダヤ人!)、「(イスラエルの)実家に帰省するし遊びにおいでよ!」と言われたので行った。

地元の友達呼んで、朝までウォッカやテキーラめたくそ飲みまくって、「いいねー、それでこそイスラエル人!」とか言われながら(笑)あいつら、死ぬほど飲むらしい。しかも男も女も、強い酒をオラオラと。

気絶するように寝て、朝起きたらママが朝食を作ってくれてて、「昨日は息子らと遊んでくれてありがとうね。オレンジジュースかなんか飲む?」とか言われて『ここは天国か?』と思った。

その後泊まった民泊でも、亭主の男性が「今日、屋上のルーフトップでカラオケパーティーするけど来る?」と言われたので行った。

思ったよりカラオケパーティーで、砂漠の国らしく白壁にプロジェクター投影して、パソコンとスピーカーとマイク繋いで、簡易の野外カラオケ会場。ブランコやハンモック、食べ物も酒も並んでた。

ちゃっかりメシも酒も頂いて「なんか歌ってよと言われたのでドラゴンボールのchala head chalaを歌ったら”本人映像”でアゲポヨ。みんなで『CHA-LA! HEAD-CHALA!!』とかシャウトして。歌い終わったらみんなで僕を褒めてくれてくれて「もっと飲め飲め!」「食え食え!」みたいになって、へらへらと歌うたっただけでこんなにチヤホヤしてくれるなんて『やっぱここは天国なの?まあ聖地だし天国ってこともありえるか?』とか思った。

その後、おすすめのクラブを聞いてひとりでそこに踊りに行って、それがまた僕の好きなゴリゴリテクノでもう最高!さっきまではみんなでワイワイさせてもらって、そっからはひとりで心臓まで重ためのビート感じさせてもらって、酔うてたしひとりでふわふわしながら歩いて帰ったけど「イスラエルは軍隊多いけど日本人になんてちょっかい出したりしないからチョー安全」と言われた通り全然ちゃんと帰れたし(記憶ない)、家に帰ってパタリと死んだのかと思った。やっぱ天国~

その後も、ちょっとその辺で恋に落ちたり、嘆きの壁でキスをしたついでに男にキスしたり、もうしっちゃかめっちゃかで楽しかった。

ちょっとパレスチナに行ってダークサイドに陥りそうになったけど、イスラエルに帰ってきたらまたへらへらとみんな遊んでくれてメシやら酒やら飲ませてくれた。海もあったし、天気は毎日快晴だった。トマトやら茄子や夏野菜がうまくて、あと中東はムダに卵がうまい。生みたてホヤホヤなんだろね。それだけで10日間程めたくそ楽しめた。

またチヤホヤされにイスラエルに行きたいー

待ってろ、dude.
戦争するなよ。

#旅 #イスラエル #泥酔 #旅行 #ユダヤ #吉本悠佑

クスっと笑えたら100円!(笑)そんなおみくじみたいな言霊を発信していけたらと思っています。サポートいつでもお待ちしております。