【エッセイ】毛は新しい世界

久々に美容院行って二カ月放置していた髪をやっと夏仕様にバッサリ!

カットが終わりルンルンでいたら、美容師さんから

「また、耳毛生えてるよ」

と言われてしまった……

ぎゃふん!


~30代前半は男の第二次成長期~


と聞いたことがある。

男ってね、30代になると体が少し変化するのよ。ヒゲが濃くなったり、ハゲだしたり、同じ生活してるのにビールっぱらが出たり。。。

私もある日気付いたら胸毛が一本生えてたのを見つけてショック!!

今も数えるほどしか生えてこないから見つけたら抜くようにしてるけど、たまに忘れて夏場のVネックからチロリンっと出てるのを外で気付くと恥ずかしい。。。(そういう奴に限って手ですぐ抜けない!)


耳毛なんて卑怯よ!真横から見ないとわからない恥部なんてっ!!

⇒SOS:私の耳毛に気付いた方は言ってください。


・・

・・・でもね、


私、自分の毛は恥ずかしいけど、人の毛は全然いやじゃないの。

もじゃ男、オッケー♡



その昔、アラブ系胸毛男子と出逢った時、

その心臓の毛を指先で散歩しながら耳元で呟くの・・・

「This is my magic carpet♡」

気分はジャスミン。魔法の絨毯に乗ってA whole new world~(新しい世界~)♪



とある日の日本。

好みの男と飲んでた時。

彼がね、「最近こんなプロジェクトをしてて…」と仕事の話を意気揚々してる時、見つけちゃうのよ。その雄雄しい、逞しい、鼻毛を♡

そっからは、そんなfuskin仕事の話なんて上の空。


そして彼が心の声が聞こえてくる

”I can open your eyes...(俺の見つめてくれ)”

ありがとう。おかげであなたの鼻毛を愛でながら、存分に酒が呑めるわ♡


そして、デートが終わってからメールするの。

「今日、鼻毛出てたよ」
「え~!?早く言ってよ!」
「へへっ。ごめんね。」


私だけに見せてくれた…彼の秘密の鼻園🌸



やっぱり男の毛の世界ってのは

A whole new worldね♡

クスっと笑えたら100円!(笑)そんなおみくじみたいな言霊を発信していけたらと思っています。サポートいつでもお待ちしております。