自己紹介

私の自己紹介。

女性。双極性障害1型と診断されて13年。心療内科通院継続服薬中。これまでに3度の入院を経験。自殺未遂経験あり。HSS/HSP。主婦、子供なし。旦那さんは双極性障害2型。趣味は絵を描くこと、料理を作ること、新しいことに挑戦すること。

なぜこのブログを始めたか?

躁鬱病の記録と思いを吐き出すため。坂口恭平氏の『坂口恭平躁鬱日記』を読んで私も記録に残したいと思ったから。周りの目を極度に気にするので誰も知らないところで書きます。だけども誰かに見てもらいたいという気持ちもあってノートに綴るのではなくこのブログになりました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?