見出し画像

「てんわんかい」出品作品のお知らせ🐶

「てんわんかい」の開催が近づいてまいりました。
一部出品作品をお知らせさせていただきます。

会期:2023年5月31日(水) ~ 6月6日(火)
時間:午前10時〜午後8時(最終日午後6時迄)
場所:阪神百貨店梅田本店様 2階 クリエイターズヴィレッジ
  (大阪市北区梅田1丁目13番13号)

🌸複製ミニイラスト (白色の額は裏がマグネットになっています。)
🌸PUレザーキーホルダー・PUレザーバッジ
🌸ポストカード
🌸ICパスケース
🌸コーギーちゃんのコインパスケース
🌸イラスト集「柴犬ちゃん日和」

この他にも、違うデザインのICパスケースやミニ原画作品等を置かせていただく予定です。

総勢15名の作家の作品が集う楽しいイベントです🐶
Twitterにて #てんわんかい と検索していただきますと、皆さんの作品もご覧いただけます✨ 是非お立ち寄りいただけましたら幸いです(*^^*)


ご覧くださりありがとうございます(*^^*) いただいたサポートは、クリエイターの制作・活動費として使わせていただきます🌸