見出し画像

自然の恵ごはん「かさねて」さん

ロゴ・チラシ・HP作成等をお手伝いさせていただいておりました、自然の恵ごはん「かさねて」さんが10月より工房をオープンされました。

@kasanete.ashiya 

HP https://kasanete.jimdofree.com

かさねてさんは、兵庫県芦屋市で安心・安全な食材を使用したお弁当やおむすびを作っておられます。

自然栽培米を土鍋と天然水で炊き、食材もすべて自然栽培、有機、無農薬のものを使用して作っておられます。
「重ね煮」を取り入れて調理されたお料理はほっと心和む美味しさです。

10月はフェスなどのイベントにも参加されるそうです。是非足をお運びいただけましたらと思います😊🌸

(詳細はかさねてさんのInstagramよりご覧いただけます。 @kasanete.ashiya )

●16日(土)
つちいち
@tsuchiichi_qspark
※11:00~16:00
※尼崎キューズモール

https://instagram.com/tsuchiichi_qspark?utm_medium=copy_link

https://fb.me/e/UIBrLS9z

●17日(日)
Ethical Vegan Fes
@ethicalvegan.jp
※10:00~16:00
※尼崎 小田南公園

https://fb.me/e/UltzK1eN

●23日(土)
六甲おーがにっく市
※10:00~13:00
※阪急六甲道神戸学生センター前


●26日(火)
かなうた
※10:30~13:00
※神戸元町かなうた前


ご覧くださりありがとうございます(*^^*) いただいたサポートは、クリエイターの制作・活動費として使わせていただきます🌸