見出し画像

noteはじめました

はじめまして。ancoと申します。

実は2023年のやりたいことリストに「noteをはじめる!」と書いていました。
いや〜腰が重い重い。ギリギリもギリギリです。
だけど、2023年のうちにはじめた自分えらいぞ!!

ということで、ここではわたしの好きなことをゆるっと気ままに綴りたいと思います。
仕事、趣味、日々感じたことなど、とりとめのない日常ですが、どなたかに届けば嬉しいなと思います。

さて、自己紹介が遅くなりましたね。
改めまして、読んでくださりありがとうございます。
1995年生まれ、社会人6年目のどこにでもいる会社員です。(一応)
というのも、年内をもって退職することが決まっており、有給が33日(も)余っていたため現在有給消化中なのです。

せっかくだし何か新しいこと始めたいな〜と思っていたときに、話は冒頭に戻ります。
あ、そういえば、やりたいことリストに書いたじゃん!と思い出しました。そして今に至ります。

文章力はあまりないし、長文を書くのも苦手。もっと言えばすでにお気づきかもしれませんが、自分で今年の目標にしておきながら今の今まで忘れてたくらいにはズボラというか、テキトーな性格なので、いつまで続くか分かりませんが、あまり深く考えずにとりあえずやってみるか〜くらいの気持ちでいます。

ということで、ざっくりすぎる自己紹介はこれくらいでしょうか。
気張らず、マイペースに脳内垂れ流し日記をお届けできたらと思っています。
また、豆腐メンタルなので、何とぞお手柔らかにお願いいたします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?