見出し画像

かっこいいは作れる✨

誰かと、特に異性とのデートの約束が決まったらまず思い浮かべるのは何を着て行こう?
ではないですか?

慌ててクローゼットから引っ張りだして鏡の前でコーディネートを組んでみたり、その時も相手の反応が気になってデートプランを想像しながらニヤついたり、すでに洋服を選ぶ時からデートが始まってる気分になったりするもの。

女性だったら「今日も一段と◯◯ちゃんかわいいね!その服似合ってるよ」とさりげなく言われたい。
男性も異性から「今日の服すごく◯◯くんに似合っててかっこいい!」
と言われたらやっぱりうれしいと思います。

着て行くお洋服のセンスで今後のお付き合いの有無が決まると言っても過言ではないです。

実際、私も初見でお会いしたスーツ姿の男性に一目惚れをし、別日私服で会ったときに私服がダサくて一瞬にして醒めてしまった経験があります。
もうこの人とは一緒に歩きたくないな。と。
ひどいと感じるかもしれませんがそう思うのが現実。

この事例は女性からよく聞きますが実際それほど身だしなみは大事だと言うこと。
特に、婚活されてる女性からはこの意見がすごく多いです。
初見はお見合いでスーツ姿。
2回目以降私服のデート。そこで次回の有無がお洋服のセンスで左右されます。

次に繋げるためには、今そのお洋服で本当に大丈夫ですか?

早い話、お洋服に気を遣って自分に合った服装をすれば次のデートに繋がりやすくなります。

ファッションを変える→髪型を整える→ヒゲを剃る→鼻毛が出てないかチェックする→歯を磨く→爪は切っておく。

シンプルです。

そして、清潔感のある男性は女性からモテます🧼🫧

お洋服でかっこいいは作れます!
なぜならば、お洋服だけがかっこよくなって洋服に着られてるな?と感じたらどうしますか?

そのファッションに合う自分になるため髪型を変えてみたり、眼鏡を外してみたり、ヒゲを剃ってみたり、体型を変えるためにジムに通いはじめたり、、、「洋服だけがかっこいい」ではなく、「このおしゃれな洋服を着こなしてる僕がかっこいい」と全ての自信をつけれるのがファッションからなんです!
まずはそこから一緒に始めましょう!

お問い合わせ



#note

#ファッション

#ファッションアドバイス

#同行ショッピング

#メンズファッション

#メンズコーディネート

#紳士服

#かっこいい

#モテ

#モテ男子

#パーソナルカラー

#パーソナルカラー診断


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?