見出し画像

大学生になったよ

久しぶりにnote書いてくぜぇ!!
ユウくんです。こんにちは、こんばんは。

一応自己紹介→→→

名前:ユウくん
職業:学生
性別:FtM(未治療)
治療:胸オペしてからその先に進むか考えたい。
恋愛:お付き合い歴3年近いパートナー溺愛中

その他:4月から、福岡コミュニティセンターHACOでスタッフしてます!主に動画制作してるかな。

→→→

はい。
大学生になったよって、もう9ヶ月経っとるやないかい!っていうツッコミは受け付けませんw

高校時代に書いたnoteを見返すと、少し恥ずかしくなるものですね。大学生になって世界観が広がり、価値観も少しずつ変わっていったからかな。でも、あの頃は本当によく頑張っていたと思うので、自分をよしよししてやりたいです。

さて、高校3年で学ラン登校の許可が降りた俺。だけど男子生徒として通うことは許されず、女子生徒として過ごした3年間でした。そんな俺が大学生になり、一体どんな生活を送っているのか...暇な時にまた書いていこうと思います。

まぁ、簡単に言えば

99%男子学生として通っている。
ちなみにバイトでも男性扱い。

って感じですかね(  ૢᯉ͈𐃬ᯉ͈)エ~ヘッヘッヘッ
高校時代に比べて、かなり過ごしやすくなったなぁって感じです!
最初に書いた通り、俺はFtM(心は男、身体は女)です。しかも未治療!そんな俺がなぜかなり過ごしやすい環境を作れたのか...気になります?(ΦωΦ)フフフ…
気になる方は、フォローしていただければなと思います。少しずつ投稿頑張っていきますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?