見出し画像

大人になってこんな走ることあるんだって思う

こんにちは!友花です💠

ほんと〜に最近思います、大人ってこんな走るもんなんだ!って。体育のとき走らない体育の先生をみて、大人になったら走らなくていいんだ!って思いませんでしたか?笑
わたしはめちゃくちゃ思ってました😂

それが今はめちゃくちゃ走っている!
何かにつけて走っている!

これからは時間にゆとり持とう!ちゃんと事前調べしよう!と思いつつ、この光景はたから見たら面白いだろうなあと考える自分もいる。。。

うら若きOL(に見えてほしい、)新橋の街を全力で走る…なんでだっけ?となった時思い出す!

自分が選んだ、理想のための爆走だ!



わたしはこんな瞬間が、未来に繋がってるって信じたいのです🌟


2022.04.19 友花
大好き、クロスストラップのパンプス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?