見出し画像

推し×推し【フォトギャラリー短編】

私は、写真を撮るのが大好きだ。
I love taking photos.

特に、推しの写真を毎日欠かさず撮っている。

私の推しは、小さなフィギュアだ。
ポーチに入れて、どこにでも連れていく。
友達からは
「彼氏ができたら、ドン引きされるよ」
と言われるけど、この「カレシ」よりも好きにならないと、彼氏はできないと思っている。

カレシは、いつもにこにこしていて、スマートだ。どんな場面もよく似合う。
パンケーキの横に立ってもさわやかだ。
コーヒーと撮ってもキュートだ。
落ち葉と一緒でもほっこりする。

私は、カレシの写真を毎日撮り続けた。

カレシとパンケーキ
カレシとコーヒーカップ
カレシとカフェラテ
カレシと紅葉
カレシと桜並木
カレシと電車
カレシと図書館
カレシとフライパン
カレシと餃子
カレシとラーメン
カレシと香水
カレシと色鉛筆
カレシと・・・

どの写真のカレシも幸せそうに見えて、それを見ている私もきっと幸せそうに見えるだろう。

推し×推し=幸せ

彼氏はできるかしら。


(お礼)t0m0y0さん、素敵なイラストをありがとうございました。好きなものと好きなものを写真に撮ると、きっと幸せになるでしょうね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。スキやコメントをいただけると、推しになれたようでうれしいです。

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?