見出し画像

noteの更新を始めて2ヶ月ちょっとがたち、思ったこととか

どうも!よっすーです。

今日はnoteを始めて2ヶ月ちょっとがたったということで、この2ヶ月の振り返りとこれからのことについて
書いていきたいと思います。

8月21日に初投稿をして、
今までで18記事を投稿しました!
うーん。。って感じですね😅
大体、週に2〜3冊くらいの本を読むのですが、
読んだ本全てを記事にできていないので、
これくらいの頻度になってしまいました。

もう少し投稿を増やしたかったというのが、
今の気持ちです。

ただ、記事を投稿する中で、色々と発見することもできました。
本の紹介どころかSNSも初めてのぼくが、
本のジャンル、記事の書き方、投稿時間、文字数など模索しながら楽しくnoteを続けることができています。

ちなみに一番みなさんに読んでいただいた
記事がこれです。

ぼくの発見の一つです。
今では当然のように自分の読書方法を使って
毎日読書をしています。
詳しくは上の記事を見ていただけると嬉しいです。

この記事での気づきは、自分が毎日している
ことでも、他の人にとって価値がある
ということを気づくことができました。

●これからについて

これからはnoteの更新頻度を上げていきたいと思っています。
そのために、本の記事だけだと今くらいの頻度になるので、ぼくの日々気づいたことや考えをnoteに更新していきたいと考えています!

これからも読んでいただけると嬉しいです。

ではまた、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?