見出し画像

Webサイトを作りました!!

どうも!よっすーです。

今日は、4月から本格的にプログラミングの勉強を始めて、自分1人で作ったWebサイトを公開したいと思います!

※実際にリリースしたり、ドメインを取るということはしていません。

テーマ、どういった機能を使うかなど一人で全て考えました。

約1ヶ月かけて作成したWebサイトがこちらです。
http://leniect.com/

※1週間程度で上記のリンクはアクセスできなくする予定です。
※アクセスしていただける際は、ぼくは登録した方の情報を確認できるため、適当な名前やメールアドレスをご使用ください。

サイト名:Leniect
サイト説明:SNSとコミュニティサイトを合わせたようなサイト構築になっています。

ざっくり、サイトでできることを説明すると、ブログのように自分の好きなことを投稿することと、自分で好きなコミュニティをを作ったり興味のあるコミュニティに入ってチャットをすることができます。

サイトの詳しい説明はこちらをご覧ください。

エンジニアの方やもちろんそれ以外の方もサイトを確認頂いたら、こういう機能があった方がいいなどの助言をコメントでいただけると嬉しいです。

ちなみに今は、SNS認証の実装に取り組んでいます。
googleログインボタンがありますが、うまく動作しません。

SNS認証は、上の写真にあるFacebookでログインみたいなやつです

初めてサイトを作成して、楽しいと感じることがほとんどでした。
なにより、自分の考えやアイデアを形にできることが嬉しいと思いました!

普段から色々なことを妄想しているので、その考えを形にしていきたいと思います!

これからもいろんなことを発信していくのでよろしくお願い致します!

ではまた、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?