見出し画像

今後のnoteの使い方について

今までこちらでネットショップの更新などをしておりましたが、こちらは一番最初に上げていた台本置き場に戻したいと思います。

あと私が今、いろいろな活動をしておりますので、【まとめリンクサイト】というものを作っておりますのでそちらを見て頂ければと幸いです。

URL➡ https://lit.link/you0521

上記のサイトより飛んで見て貰えたらと思います。

そして、noteにはstoreがあるのでそちらにいろいろと上げていたり、BASEとつながっているのでネットショップはそちらを見て頂けると嬉しいです。

まずnoteを始めた理由は私の台本をどこに上げるか考えたときにnoteを思いつき書き始めました。

なので、今までの台本置き場は私はいま上がっているところまでしか見れませんので、今後の台本はまたnoteに戻します。

ですが、今後からは文字に起こしていきますので「ましかくメーカー」はこちらでは避けようかなと思います。

ましかくメーカーに変換する手間が時間の無駄になりますので、ドキュメントに書き起こしたものをこちらにコピペしたほうが早いと思います。

なので企画に出ない限りはそうしていきます。ご了承いただければ幸いです。

そして今までのネットショップはどうなるか想像がつかないのでひとまずそのまま残しておきます💦

本当にTwitterの影響でこのような形になり申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いします。

そして、養成所のレッスンや同じレッスン生徒の自主練なども今年からは積極的に頑張っていきたいと思います!

そんな中の趣味の配信アプリなので私の精神もたまに配信アプリに持っていかれることがある為、フリーレスにやっていきたいと思います。

私がやりたいアプリをやりたいときにやります。ただし、Spoonの「ユーラジ」のみは定期なので毎週日曜日の21時からは変わりはありません!!(今は・・・💦)色々な企画や今まで関わってくれてた人たちも色々と環境が変わったりして時間も重なったりはしていますが、配信者というものは時間がかぶるのは致仕方ないことですからね。

自分が楽しんで楽しいことをやる!

ただ、やっていることも被ることも多い。

配信者とはみんなやることは同じなので、リスナーの皆さんがどのような声が好きでリスナーをどれだけ大切に対応してくれるかをわかっているかを見てるのかなと思います。

声優を目指すのもそこが一番大事なところなので配信とリアルは違うということを意識して配信していきます。

リスナーの心をつかめるようこれから、意識して配信していきます!

長くなりましたが読んでいただきありがとうございました。

Laugh & Peace✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?