見出し画像

潜在意識の透明度を高める

【潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ】
担当は、岡山発クロワッサンと焼き菓子専門店マダム妹尾育代さんです。

ブログにあります、潜在意識の透明度について考えてみます。
育代さんが表現されているように、湖の底が見えるようなスッキリした状態だと想像できます。
余計な思考でゴチャゴチャしていない、悶々と悩むことがない、まさにスパッと判断できる状態だと思うのです。
判断が早いのは、自分に必要なものが分かっているからです。
普段から必要なものを取り込む意識と行動をとることが、自分に良いものだと言えます。
潜在意識には良いものだけを取り込むことが、透明度の高さに繋がっていきます。
何が必要なのか、良いものか分からないときは、育代さんがおっしゃる「元気が出る方」を選ぶといいです。

なかなか判断がつかなかったり、判断して決めた後も悩んでしまうのは、潜在意識の良いものが妨げられているのかもしれません。
透明度が高い育代さんの文章をぜひお読みください。
ワークを通しての気付きが、きっとありますよ。

早い判断力には、やはり良質な睡眠も欠かせません。
もやがかかったような濁った思考になるのも睡眠不足のときが多いです。
良い睡眠がとれると、判断力も高まり、良いもの必要なものを取り込むことができるので、より潜在意識の透明度も増してきます。

今夜もぐっすり良くおやすみください。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?