聞いてみなければ分からないことがある

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、Daikichiさんです。

今までがそうだったから、今回もそうだとは限りません。
思い込みを手放して聞いてみることの大切さに、Daikichiさんのブログで改めて気づきました。
思い込みを手放すと、思いつくことを想定して調べて向かうことができます。
いい方向に転がる要因になるのだと思います。

相手は同じでも、考え方や状況は変わります。
変化に対応するには、自分も柔軟な思考でいなければいけませんね。

「要望に対応していくのが仕事」だとDaikichiさんが仰っています。
要望は聞いてこそ分かります。
仕事はお客様の問題を解決することであり、それが要望を叶えるということです。
問題は、人それぞれ違います。
さまざまな問題解決に対応できるよう、コツコツとスキルを極めていきます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?