見出し画像

笑顔がお似合いの人になる

笑顔の練習をして、笑顔がお似合いの人でいましょう。

笑う人は、よく笑います。
笑わない人は、あまり笑顔が見られません。
笑顔も練習というか、習慣化が必要だと感じます。

いざ笑おうと思っても、ぎこちなくなったり、ひきつったりしがちです。
笑い方を、表情筋が忘れてしまうんじゃないかと思います。
他の部位の筋肉も、動かしていないとこわばって固くなり、動きが鈍くなるでしょう。
顔も同様です。

笑顔が素敵な人は、笑顔がお似合いなんです。
お似合いになるなら、笑顔は最高のお相手だと思いませんか。

さぁ、口角を上げてマイリマショウ。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?