見出し画像

愛されていることを思い出す

入眠前に思い出してみてください。
自分が今までも今も、どれほど愛されているか。

両親やパートナーのこと、笑いかけてくる我が子、応援してくれる友人、協力してくれるチームメンバー、お土産をくださるご近所さん。
思い浮かべてみましょう。
あなたが愛されている証です。
「あぁ、愛されているな」と感じることで心が安らぎます。
ホッとして、安心して眠れるようになります。

眠れない夜や気持ちが沈んでしまう時には、愛されていることを思い出してみて欲しいです。
気持ちが癒され、身体もゆるみます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?