見出し画像

人と違う生き方をする

【潜在意識行動学アカデミー男子リレーブログ】
担当は、Daikichiさんです。

人と違う人生を生きたい、私もそうです。
この思いの根底には、自分にしかできないことを成し遂げたい気持ちがあります。
生きた証を残したい、悔いのない人生を生きたいと思っています。
人生を変えたいともがいていた私が、潜在意識行動学に出会って、今感じていることです。

なぜ人生を変えたいのか、自分は何をしたいのかの本心と向き合うことも潜在意識行動学の考え方です。
ここがバシッと決まると、やるべきことはハッキリしてブレなくなります。
とてもラクな生き方です。

人生を変えたいとか、何をしたいとか決まっていなくても、生き方は決められます。
Daikichiさんが書かれているように、毎日を丁寧に生きることもすごく素敵な生き方です。
昨日よりほんの少し丁寧にやってみるのも、いいと思います。
しあわせないい人生を生きたいですからね。

Daikichiさんのブログをぜひお読みください。
あ、これでいいんだ。とほんの少し前に進めると思います。

ブログの最後に座談会のお知らせがあります。
見られましたか?
参加する気満々でブログを開き、思わず「えぇぇぇぇ~ダメじゃん」と声が出てしまいました。
男子限定ですって。
男子くらい馬力はあるつもりですが、一応女子なので、今回は泣く泣く遠慮します。

男子の皆さん、ぜひご参加ください。きっと楽しいですよ~。
しかも、参加費無料!Zoom!途中参加退出OK!なんて自由なんでしょ。
いいなぁ、、。
2022年9月10日(土)20:00〜22:00
https://ameblo.jp/jmc1101/entry-12761645268.html

椎葉ゆう子






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?