見出し画像

快眠って、素敵。

快眠の先には、平穏な日常があります。
睡眠の質が悪いと、イライラしたり、不安感が増します。
心の平穏とはほど遠いです。

家族や上司、同僚をよく観察してみてください。
朝から気が立っていたり、ぼんやりしている時は、睡眠不足が原因だったりします。
その時に原因を聞くのは困難でしょうし、睡眠だけが原因とは言えませんが、影響していることが多いのは確かです。

平穏な日常こそ幸福だと思いませんか。
つまり、快眠は幸福に繋がっているのです。
自分の快眠は、人の幸福にも繋がっています。
快眠って素晴らしいですよね。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?