七夕には、習いごとの上達を織姫様に願う

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、京都から皆さまを幸せなお金持ち®に導くファイナンシャルプランナー安部智香さんです。

もうすぐ七夕ですね。
七夕と言えば、願いごとでしょう。
願いごとの願い先は織姫様だそうです。(知らなかった~)
織姫様は機織りが上手だといわれていることから、習いごとの上達を願うといいそうですよ。

今回の智香さんのブログも、初耳のことが満載です。
願いごとを書く際の注意ポイントも書かれています。
参考にして、願いを成就させましょう☆

大人の習いごとは、もの作りやスポーツの教室やレッスン、資格取得のための勉強、セミナー・講座・プログラムでの学びなど、さまざまです。

わたしは、潜在意識行動学セミナーを受講したり、健康栄養のオンライン講座も受けています。
それぞれに目的を持ち、成りたい自分の姿を明確にして、それを叶えていきます。

智香さんがおっしゃるように、願いを叶えるのは自分の行動です。
叶えてくれる自分が織姫様だと思い、行動していくといいですね。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?