見出し画像

不要な思考を手放してスッキリぐっすり快眠プログラム】発売!

思考で睡眠は変わる!
【不要な思考を手放してスッキリぐっすり快眠プログラム】
発売です。

不要な思考とは、過去にこだわっている思考だったり、勝手な思い込みもあるでしょう。
未来を危惧して要らぬ想像を巡らせてしまうこともあります。
どうにもならない現象や人に対する思いもそうです。
要は、不快な感情になる思いや考えのことです。

あなたの心を重くし、睡眠を妨害する思考を手放しましょう。
本当にラクになって、ハッピーな時間が増えます。
そろそろラクになりましょう。
心を軽くしませんか。

睡眠は究極の手放すことです。
さまざまなことを手放すから、人はぐっすり眠ることができます。

このプログラムでは、心地よい入眠とぐっすり快眠を妨げる15の思考を手放すことを目的にしています。
テキストで学びワークで実践しながら、少しずつ手放していきましょう。
15日間のLINEサポートと60分の快眠コンサルティングがついています。
アウトプットをしながら思考をととのえていくことで、じわじわと快眠体質に変わっていきます。

一緒に楽しく取り組んでいきましょう。
しっかりサポートします!

〈プログラムの内容〉
①テキスト
②15日間LINEサポート (テキスト終了まで延長可能)
③60分快眠コンサルティング 

テキストです

〈こんな方にオススメです〉
・ 悶々とする思いを手放したい
・ 1日の出来事や言動を思い出して、なかなか眠れない
・ 人からどう思われているか気になってしまう
・ 三日坊主で物事が続けられない
・ 自分に自信が持てない
・ 時間にルーズ
・ 期限や期日を過ぎてしまうことがよくある
・ スマホに不要なメールや写真がたくさんある
・ つい自己否定をしてしまう
・ 手放したいくされ縁がある
・ 人をついつい否定してしまう
・ より良い人間関係を築きたい
・ 何も考えずに、気持ちよく眠りにつきたい

〈受講料〉
13,000円 (税込)

〈お申込先〉
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/05208093420102

こちらからプログラムの詳細をご覧ください。
写真でも紹介しているので、分かりやすいと思います。

テキストの目次

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?