母と娘の与えて受け取る

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、岡山初クロワッサン専門店のマダム 妹尾育代さんです。

育代さんとお母さまの愛の行き来が綴られています。
優しい温かい気持ちになります。
育代さんの愛情の深さは、お母さま譲りですね。
母娘の愛も、与えて受け取るだなと分かります。

お母さまがお名前の通りに生きてらっしゃることを、娘である育代さんからうかがえるのも、とても素敵です。
お母さまのお名前のひと文字が、椎葉家次女にも入っています。
娘もお母さまのように人生をすすんでいってくれると嬉しいな、なんてことも思いました。

わたしはまだまだ母から受け取るばかりだと振り返っています。
今日はこれから電話をしてみます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?