内側から外側を整えていく

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、Daikichiさんです。

人は内側が整っていかないと、外側が整っていかない。
Daikichiさんのおっしゃる通りだと思います。
内面は外見に出るとも言いますしね。
では、内側とはなにか。
肉体と精神の健康状態、考え方、在り方、言葉遣い、知識、学び。
外側とは、人間関係、仕事、お金、体型、しぐさ、身なり。
こうして書き出してみると、やはり内側を整えることの大切さに気づきます。

内側、外側に関しては各人で違うことでしょう。
Daikichiさんのブログも参考にしながら、ぜひ考えてみてください。

健康状態、考え方、在り方、言葉遣い、知識、学びなどの内側を整えていくのは、なりたい自分へ近づくための準備です。
人からは見えにくい部分でもあります。
そこをいかに整えられるかが肝だと感じます。
でも、見えない部分での努力は、かならず外側に現われます。
SNSの発信でも分かることです。
今の時代は、バレバレですね。
だからこそ、やり甲斐があるとも言えます。
発信をうまく活用して、自分にがんばる渇を入れるのもアリですね。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?