見出し画像

あなたの健康が、家族のたからもの

あなたの健康は、家族を健康にします。

お母さんが健康であれば、家庭はスムーズに回ります。
衣食住がととのっている状態です。
衣食住は、家族みんなの健康には欠かせない土台です。

お父さんが健康であれば、バリバリ働けて経済面も安心でしょう。
家族の健康に必要な要素を揃えるのに、お金は必要です。

子どもが健康であれば、親は安心して働けます。
子どもの元気と笑顔は、なによりの宝です。

自分の健康は、家族の健康につながっています。
親はしっかりと守りつつ、子どもにも伝えていきたいですね。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?