見出し画像

なぜダイエットコーチになろうと思ったのか

ダイエットコーチ養成講座の講師は、山口真由子さんです。
真由子さん自身も4か月で12㎏減量して、今もまだ痩せ続けていて、リバウンドなしです。
運営されているダイエット部では1,000人もの方が入られていて、減量に成功されています。

・ なぜこんなに結果が出ているのか、純粋に知りたかった
・ 睡眠とダイエットはセットなので、習得して求めている人の役に立ちたい
・ 自分も2年間超えられていない壁を超えたかった

だから、ダイエットコーチ養成講座を1期から2期と受講しました。
継続して受けたのは、どうしてももっと学びを深めたかったし、理解と確信も深めたかったからです。

それに、ダイエットってただ痩せるだけじゃないんですよね。
なかなか深いですよ。
そこがまた人間の身体のオモシロさというか神秘というか、、深いです。

半年間学んで、やっぱりこれは求めている人に受け取って欲しいと思ったんです。

・自分もやってみて壁を超えられて、楽しく美味しく続けられている
・まずは健康になる、そして痩せるという考え方が最高
・合わないダイエット法やサプリメントで時間やお金をムダにして欲しくない
・とにかく健康体を手に入れて、ダイエットの目標を達成して欲しい

という理由からです。

身体が変わると、人は表情も変わります。
そのお顔を見られるのがほんとうに嬉しいし、しあわせだし、美しいなと思うんです。
その美しい姿を見たい、一緒に感動と喜びを感じたいです。

必要な人に届きますように。
〈快眠腸活ダイエット講座〉 

しあわせ快眠デザイン
ダイエットコーチ
椎葉ゆう子

 

 

#ダイエットコーチ

#快眠腸活ダイエット

#ダイエットコミュニティ

#健康になって痩せる

#健康痩せになろう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?