見出し画像

お金を払って、堂々と聞く

個人事業主になって、できなくなったことがあります。
人に気軽に聞くことです。
タダで聞くことに強い抵抗があります。

相手がどれほどの時間とお金と労力をかけて得たかを考えると、気軽に聞いちゃいけないような気がするのです。
聞けば答えてくれる人であることは重々承知です。
だからこそ、答える時間も奪っていると思うと、余計に聞けなくなります。

わたしと同じような思いを抱えている人もいるはずです。
だからこそ、お金を払って、気兼ねなく聞いて欲しくて作りました。
コンサルで聞くほどでもないことは、LINEだと気軽です。

確かに、スマホを見ればいくらだって情報も動画も出てきます。
ありすぎてパニックの人もいると思うのです。
それに、人それぞれ悩みも、身体の柔軟性も違います。
互いの相性もあります。
わたしに気楽に聞きたいという方は、ぜひご活用ください。
ストレッチ・エクササイズ専用は、ワンコインでお得です。

睡眠専用もあります。

どちらも単月コースと、定期コース(サブスク)があります。
サブスクの方がお得ですが、とりあえず1か月間だけ試してみる単月コースでもいいと思います。

詳しくはチケットをご覧ください。
重要な注意事項などありますので、ご一読のうえでお申込みください。

LINEでお会いできることを楽しみにしております。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?