見出し画像

好きを極め、人生を楽しむ

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、ワイン勉強中の旅好き公務員、薫さんです。

好きなことから世界が拡がっていきます。
ただ好きだと思っているだけでは、拡がりも深みも得られません。
薫さんのように、実際に行ったり、調べたり見たり触れたりすることで、好きが極まっていくのだと思います。

好きなことは、日々を華やかに心を豊かにします。
身体も心も健康な状態だと思うのです。
好きを極めて、人生を楽しみましょう。

今後の薫さんの旅ブログが楽しみですね。
自分も行った気分になっちゃいます。

薫さんの旅行の写真を眺めながら、世の中が再び動き出しているのを感じました。
多くの人が、人生を楽しんでいるように思います。

遠くに行かなくても、毎日が体験という行動をしています。
いい体験を自分に与え、満足いく毎日を生きましょう。
好きなことを調べてみたり触れたりすることは、とてもいい経験として潜在意識に積まれていきます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?