見出し画像

新しいことはご縁から始まる

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、笑顔になる紅茶をお届けする little tea's紅茶教室主宰 勝又由里子さんです。

うさぎ年も半分が終わろうとしています。
今年に入って、新しいことを始めましたか?
由里子さんが、新しいことを2つ始めるといいと仰っています。

どうだろうと振り返ってみると、新しいことは人が運んできてくださることが多いことに、わたしも気付きました。
本当に、ありがたいことです。
新しいことは、いいご縁の繋がりと拡大でもあります。
大事に育てながら、自分のできることを精一杯届けていきます。
あと半年余り、いい年にしましょう。

新しいことから人生は好転していき、思いもかけないことに繋がっていくこともあります。
それもまた、導かれているようで、面白いものです。
人は必要な経験はかならず受け取ります。
与えられた経験に感謝し、ベストを尽くすことで、また新しいことを引き寄せるのだと思います。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?