自分に向けて書くと伝わる

潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ
担当は、「紅茶と猫に癒されるlittle tea's紅茶教室」主宰 勝又由里子さんです。

余計なひと言をつい言ってしまった時の後悔する、由里子さん自身に向けて書かれたブログだそうです。

noteやブログは、自分の経験を通して気付いたことや改善点を書くと、伝わりやすいと感じます。
自分を律して成長するためだったり、大事な気付きを忘れないために書くことも多いです。
同じような経験を多くの人もしているはずです。
人に起きることは、自分にも起きます。
過去ではなくても、未来に同じようなことが起きたときに役立ちます。
潜在意識行動学の考え方を取り入れていくと、人生がうまく流れはじめますよ。

かぐちゃんの吹き出しが最高だと思いませんか。
ただ側にいて話を聞いてくれるだけでいいときもあります。
それが動物はできて、人はできないことも多いです。
動物は余計なことを言わないから、人を癒してくれるのかもしれませんね。
かぐちゃんを見習って、隣で話を最後まで聞いて癒してあげられる自分を作っていきたいです。
かぐちゃん、ありがとニャー。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?