見出し画像

【睡眠と心をととのえる片付け快眠術】動画発売中!

片付けは快眠のための手段です。
毎日をしあわせに快適に生きるための工夫です。

片付けることが目的ではありません。
完璧な100点の片付けを目指さなくていいんです。
あなた自身が、快適に過ごせて気持ちよく眠れる部屋にととのえる方法をお伝えします。

わたしは片付けが苦手でした。
処分してもすぐに物が増えて、部屋は雑然とする、片付けても早々に元に戻る。これのくり返しでした。
しかし、ごちゃごちゃとしているとイライラするのです。言葉も荒くなります。
我が家が不快適なのです。
それで、よく眠れるはずがありません。

片付けの勉強と実践を重ね、快適さと快眠に当てはめて考え始め、分かってきました。
片付けを目的にすると続かないし、物が少ない完璧なきれいな部屋が居心地がいいわけでもありません。
動きやすく、物が取り出しやすく使いやすい、家族が住みやすい部屋にととのえて機嫌よく過ごし、気持ちよく眠ることが大事なのです。

とは言え、片付けが苦手な人は、どこから片付けたらいいのか分からない、物を捨てるのに躊躇する、捨ててもまた買ってしまう、そもそもなぜ片付けた方がいいのか分からないのも事実でしょう。
目的、理由、方法を知れば、片付けたくてうずうずしてきます。
そんな話を70分間にわたり、楽しくマジメにお話している動画です。

家に帰るのが嬉しくなる、部屋が大好きになる方法をぜひ知ってください。
さらに快眠できるという特典付きです。

あなたの部屋と睡眠がととのい、しあわせな心で過ごせるキッカケになれたら嬉しいです。

【睡眠と心をととのえる片付け快眠術動画】は、こんな方におすすめです。
・片付けが苦手な方
・物がなかなか捨てられない方
・何から捨てたらいいのか分からない方
・片付けるメリットがよく分からない方
・職場のデスク周りが散らかっている方
・家族や上司に片付けるように注意される方
・部署の異動がある方
・引越しの予定がある方
・家で仕事をされている方
・子どもが片付けなくてイライラしてしまう方
・欲しくて買ったけれど使っていない物が多い方
・お買い得品やセール品があるとつい買ってしまう方
・捨てるのがもったいないと思ってしまう方
・もっと良く眠りたい方
・家族仲良く過ごしたい方

動画の流れです。
① 片付けとは?
② なぜ物を捨てられないと眠れないのか?~睡眠と片付けの関係~
③ 部屋が片付いてよく眠れると、どんなイイコトがあるのか
④ 買わない工夫をしよう
⑤ リバウンドしないために
⑥ まとめ

☆------------☆
〈内容〉
68分動画
※2023年3月18日開催の第11回 オンライン睡眠お話し会と同じ内容のものを再撮影した動画です。

〈お申込み先〉
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/91337832020033

クレジットカード決済または銀行振込が選べます。
※入金確認後に、動画のリンクをメールでお届けします。

〈料金〉
2,500円 (税込)
☆------------☆

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?