見出し画像

手放すことを決めて実行!

 4月ラストの週です。
1週間なにを手放しますか。

やることを決めるのは簡単です。
やらないことを決めて実行する方が、ずっと難しいです。
だから、やらないことをやるんです。

なにかをやるために不要だと思っていることを手放してみましょう。
やることだけが残るので、スルッと物事が進みます。
1日1日が充実し、よい4月の締めくくりができます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


手放し上手は睡眠上手です!
【手放し上手になってぐっすり快眠プログラム】発売中

わたしの手放すことは、座りすぎです。
最近、パソコンワークに集中しすぎでした。
しっかり下半身を動かすことを意識します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?