2歳児との妄想旅行記

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、ワイン勉強中の旅好き公務員の薫さんです。

2歳児とのシンガポール旅行を全力で楽しんだ(妄想で)、薫さんのブログです。
素晴らしいとしか言いようがありません。
実際に行ったとしか思えないストーリーです。
これから行く予定の方の参考にもなると思います。
さまざまな視点で楽しめるブログですよ。

ここまで詳しく妄想すると、なんでも叶うと思えます。
具体的な映像も浮かび、その時の自分の感情も想像できます。
これがすごく大事です。
薫さんは、夢を叶えるその見本をみせてくれたのだと思います。

潜在意識はより明確で感情豊かなことをどんどん蓄積し、それが現実だと思い込みます。
妄想も現実も区別しないということです。
望むことを強く思っていきましょう。
そして、動く!

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?