やってよかった!を増やしていこう

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、バドミントン大好き公務員のバドさんです。

人はいつでも死ぬ。
やらなかったことはいつでも悔やむ。
だから、まずやってみることです。
やればよかったと暗く思い続けることより、やってよかったと明るい気持ちを増やしていきたいです。

バドさんのブログをぜひぜひお読みください。
子どもから親への素敵な言葉のエールが紹介されています。
子どもからのエールは、他のなによりも強い勇気になりますね。

やってみたい、やった方がいいかも、やったらどうなるんだろうと思うことはチャンスです。
やってみましょう。

スマホからの小さな情報でも、気になることってありますね。
気になったら、スルーせずに、なにか行動をとってみます。
こんなことでいいと思うのです。
バドさんの仰るように、時間を持て余す暇なんてなくなります。
1日が終わるときに、不完全燃焼のような感覚を持つこともなくなります。
満足して眠りに入れます。

さて。
バドさんのブログは読まれましたか?
ちょっとビックリしたのは、わたしだけかしら。。
「ん? みゅうの後ろ姿は、こんな色合いだったのか!!」 と、
驚きと小さな感動で、なんだかいい気分です。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?