見出し画像

ストレッチで流れを変える

やむを得ず不本意な場所に行かなければならないときもあります。
帰宅しても、なんだかスッキリしません。
自分のなかのエネルギーが淀んでいるような気がします。

このままではイカン!
流れを変えたい!
わたしにとって、その手段はストレッチです。

ストレッチをすれば、血液の流れがよくなります。
呼吸によって、体内のよくないものを吐き出して、新鮮な空気を取り込みます。
流れが変わるような感覚です。

人は動かなければ、ロクなことを考えないと言います。
血液の流れがよくなるのは、頭も同様です。
呼吸で、脳の酸素の巡りもよくなります。
思考の流れも変わって当然です。

動けば流れは変わります。
流れを変えたいときは、動くべし!

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?