見出し画像

アウトプットからインプットへ繋がる

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、ワイン勉強中の旅好き公務員の薫さんです。

薫さんのブログで閃きを得ました。
これも、すべてが繋がっているからだと確信が持てます。
ブログを読む前に、わたしはプログラム作成で行き詰まっていて、どうしたらいいかと思案中でした。
プログラム作成は、アウトプットです。
ブログを読むことは、インプットです。
アウトプットするからこそ、インプットで繋がり解決策が見つかります。

同じことを薫さんがブログに書かれています。
きっとあなたも様々な場面で、同様のことを経験しているはずです。
気づくと、日々おもしろくなりますよ。

それにしても、薫さんのお料理は芸術的だと感じます。
料理は想像力や組み立てる力、逆算思考など数多くのちからを発揮するものです。
究極のアウトプットだとも思えます。
そう思って、わたしも料理を楽しみます♪
薫さん、ありがとうございます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?