見出し画像

リレーブログに新しい風

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、新しいメンバーである じまさんです。

リレーブログに新風です。
嬉しいですね。
じまさんは、ひとり親で二人のお子さんを育てておられます。
わたしもひとり親で育ちました。
勝手に親近感を持っています。
心から応援しています。
じまさんのひとり親ストーリーを読むと、さらに応援スイッチが入ります。
ブログには書けない山あり谷ありが多々多々あったはずです。
でも、自分を信じて、目の前のことを一生懸命やり続けて、じまさんの経済力は上がり続けています。
画面越しにお会いするじまさんは、とても明るくキュートです。

勇気をもらえるブログです。
ぜひお読みください。

自分は最高の仕事をするんだ、自分こそ最高の仕事ができると思いながら仕事をする。
ブログで紹介されている山下純子さんの言葉です。
最高の仕事をするためには、学び続け、仕事のスキルや知識、自分自身の人格を高めていこうと自然に思え、行動します。

人はできることしかできません。
精一杯できることをして、できることの質を高める努力をしていくことで、人生の充実も上がります。
今日の充実度は睡眠の充実度を呼びます。

今日も最高の仕事をしましょう。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?