見出し画像

早起きは、充足感から1日が始まる最高の習慣

早起きは、本当に得です。

私は、いつも5時起きです。

早起きは良いですね。
自分のひとり時間を満喫できます。

好きなお茶を飲んだり、
読みかけの本を読んだり、
静かに瞑想したり、
何でも好きなことができます。

充足感から1日が始まるのが最高です。

この時間のために、夜しっかり寝ようと考え
行動するから、生活も整うのでしょう。
 
 
【早起きは、本当にお得。得しかない。】
そう思います。

今朝は、アイブライトという
目のためのハーブティーです。
 

親と子どものための睡眠専門家
椎葉 ゆう子
 
 
◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈
 
早起きしたい方、お待ちしています!

☆睡眠の質を上げて、免疫力を高める
【Zoom睡眠セミナー】
12月12日(土) 13:30~16:00
https://ameblo.jp/youevolve/entry-12637507762.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?