見出し画像

知らなかった、買いたい病

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、Daikichiさんです。

ご存知でしたか、買いたい病。
わたしは初耳でした。
初めて聞いた~というあなたは、まずはブログをお読みくださいね。
心当たりがある方も、なにかのよいキッカケを掴めるかもしれません。

いろいろな症状があるものです。
人の内側にあるさまざな思いが、外側に現れるのだと思います。
現れる現象がいいものならいいのですが、そうでなければ、やはり対策なり改善が必要ですね。
Daikichiさんがおっしゃるように手放したり、あるいは許したりできると、状況も変わっていくでしょう。
それが必要だと自分で気づいて、変える決断も自分ですることです。
自分で決めるからこそ、実行できます。
欲しいものも手に入ります。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?