見出し画像

フッと思い出すことに救われる

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
本日担当しました、椎葉ゆう子です。

大事なことを、ハッと突然思い出す時があります。
大事なことだけれど、うっかり忘れてしまうこともあるじゃないですか。
それを、潜在意識が教えてくれているのだと思えます。

まさにベストなタイミングで、今だ!と思い出させてくれることで、即対処・実行できます。
心底良かったとホッとして、潜在意識に感謝です。
その時に発する言葉です。
ベストタイミングで思い出させてくれて、ありがとう」。

ブログでは、大事な用事や大切な人の誕生日など、日時が決まっていることについて書いています。

他にも、言葉も突然フッと思い出します。
目の前の現象に対する解釈のしかたで、フッと思い出すドンピシャの言葉に救われることもあります。
潜在意識からのギフトだと思うと、有りがたくて、ますます信じられるようになります。

フッと湧き上がる言葉は、強く心に響いた言葉だったり、くり返し学び聞いている言葉が多いです。
やはり普段から、いい言葉や考え方を取り込み、潜在意識にいい学びを蓄積させておくことですね。
それが日々の心も満たしてくれます。
心が満たされた分だけ、今日の満足度も上がり、心地よい眠りに導かれます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?