見出し画像

運がたまると強運になる

【潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ】
担当は、岡山発クロワッサンと焼き菓子専門店マダム妹尾育代さんです。

日本に生まれ平和に暮らせているだけで運がいいです。
その先の努力で強運を手にするのだと、育代さんのブログを読むと気付きます。

努力をすると運がたまっていきます。
お買い物のポイントをためるように、楽しく、人に良いこと自分に嬉しいことをして、運をどんどんためていきましょう。

育代さんはつねに運がたまる生き方と考え方をされている方です。
強運エネルギーをブログから受け取ってくださいね。

育代さんからのワークもやってみました。
運をためるためのあなたの思考と行動をあげてみましょう。
・望むことだけ望む
・健康と快眠の努力をする
・笑顔できげんよくいる
・姿勢を正す
・人を応援する
・良質なことを発信し提供する
・新しい体験をする
・整理整頓掃除をする
・身だしなみをととのえる
・人が喜ぶことをする

あなたはどんな思考と行動で、運をためて強運になりますか?

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?