見出し画像

いままで培ったことでチャレンジする

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、バドミントン大好き公務員のバドさんです。

2月4日は立春で、春の始まりであり、1年の始まりでもあります。
バドさんのブログにワクワクする言葉がありました。
「いままで培ったことでチャレンジすると、すごい成果が出るよ」。
今年は、努力が実る年とも言えます。
実らせるのは、自分自身の行動しだいです。

ちょっと難しいなと思えることをやってみるのもチャレンジです。
新しい資格取得もいいと思います。
これまでの知識をSNSで発信するのも、大きなチャレンジです。

どんな成果が出るか楽しみにしながら、前のめりでやってみましょう。

わたしもチャレンジします。
今年は、プログラムを毎月発売するというチャレンジを立てています。
こうして宣言すると、やらざるを得なくなるので、自分にプレッシャーをかけられていいですね。

食育の学びにもチャレンジする予定です。
食は身体と脳をつくり、睡眠を左右する大事な要素です。
毎日食に向き合っていても、まだまだ苦手なエリアにいます。
一歩でも成長して、家族とわたしを選んでくださる方に貢献できたらと思っています。

ガンバロウ!!

あなたは、どんなことにチャレンジしますか。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?