見出し画像

銀杏で金運アップ

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、京都から皆さまを幸せなお金持ち®に導くファイナンシャルプランナー安部智香さんです。

智香さんの影響で、黄色いものを見ると「金運アップだ」と思うようになりました。
運転中でも黄色の植物に目がいき、黄色が好きになりました。
銀杏もまさにそうです。
残念ながら、こちらはすっかり葉が落ちてしまいましたが、写真には残っています。
引っ張り出して、眺めています。

色だけではないのですね。
銀杏は、凄いパワーの持ち主のようです。
今日こそ思いました。
一枚残らず、きれいに散ってしまった木を見ながら、「それでもまた来年はみっしりと葉をつけ、色をつけるんだよね。凄い力だわ」と。

歴史を知ると、凄さが分かります。
見え方が変わります。
来年がますます楽しみです。
いつも新しい情報、素敵な歴史を教えてくださる智香さん。ありがとうございます。

たとえ葉が落ちてしまっても、木と根はどどんと立っています。
その様も愛でようと思います。
次に通ったときは、木に触れてパワーを感じてきます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?