見出し画像

睡眠が変われば人生も変わる

人生100年時代
多くの人が100歳まで生きます。

あなたの残りの人生は何年ありますか?

残り50年あるとして、
1日7時間寝るとしたら、、
睡眠に費やす時間は350時間。
年数にすると、丸14年は寝ることになるのです。

すごい時間です。

その大切な長い時間をより良くできるお手伝いができる、この仕事に誇りを持ち、本当に嬉しく思う毎日です。


昨日お話したクライアントさんに私は言いました。

こうして出会えて、睡眠を改善したいと願った事は必ず叶いますよ。
叶わないことは、まず願いませんから。
私は信じています。応援しています。と。


睡眠が変われば人生も変わります。
なぜなら、睡眠は人生の一部だからです。


睡眠を変えたい方
人生を変えたい方
ぜひご参加くださいね。
☆睡眠の質を上げて、免疫力を高める
【Zoom睡眠セミナー】
12月12日(土) 13:30~16:00
https://ameblo.jp/youevolve/entry-12637507762.html


今夜もぐっすりおやすみください。
明日も良き1日でありますように。


椎葉ゆう子








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?